2008年11月15日

イラスト作品(maui island surf)!

illust6.2.jpg
今日も一日中家にこもって、文化活動をしていた。
今日の活動は、イラスト作成!

マウイの景色をイラストにしてみた。

これは泊まったコンドミニアムの廊下の風景だ!
夜、駐車場に行くときにたまたまた撮った廊下の写真。
なんかとてもアメリカな風景だった。

今回はこの風景をイラストにしてみた。
posted by beachboy at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

イラスト作品(ホノルル空港!)

beachboyillust-4.jpg




久々に新しいイラストを描いてみた!
今年の夏に行ったマウイでの風景をイラストにしてみた。

ホノルル空港を降り立ち久々のハワイの空気に身を包む、花の香りがまじる爽やかに暖かい午前中の太陽の香りを楽しむ。

マウイに行くための国内線のロビーに行くまでの間に見つけたHAWAIIAN AIRの看板!
午前中の太陽の光を浴び、まぶしいくらいに鮮やかな色を放っていたこの看板はハワイの太陽の明るさと空気の軽さを解き放って立っていた。

思わず切ったシャッターに残ったこの画像を早速イラストにしてみた。

マウイに着いてからも絵にしたい光景といっぱい出会うことができた!
時間があまったら、ちょっとづつ絵にしていこうと思う。


posted by beachboy at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

あけましておめでとうございます!

年賀状 昨年中はいろいろな人々に助けていただき、おかげさまで無事2005の新年を迎えることができました。 今年も仕事に、ウィンドサーフィンに、日曜大工に、家族の幸福のためにがんばります。 今年もよろしくお願いいたします。 beachboy_hayama
posted by beachboy at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

自作イラスト!作品NO.3

ノースイラスト ノースショアのサーフショップの前の風景をイラストにしてみました。 このタッチ(描画方法)だととっても簡単なのです。 鉛筆でさらさらっと書いた下書きにフォトショップで色を載せるだけなのです。 これだと絵の具を水で溶かなくてもいいし、パレットを洗う必要もないから筆無精?の自分にはもってこいなのです。続きを読む
posted by beachboy at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

自作イラストNO.2

家 自分の家をイラストにしてみました。
posted by beachboy at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

自作イラスト作品NO.1

イラスト集
パソコンソフトのイラストレーターを習得するために作ってみたイラストです。
テーマはbeachboy。
まるで僕の大好きな英人さんのシルクスクリーンみたいでしょ。
この絵のモチーフになったのは気付いた方もいるかもしれませんが、カイルアのnaish hawaiiのお店の前です。
ちょっとアレンジしちゃってるけど。
posted by beachboy at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

