2005年10月15日

緊急着陸?

P1010024.JPG
風がないので、PCを見ていたらヘリコプターの飛んでる音がいつもよりも大きく、何回も家の上空を旋回している。 うるさいな〜!と窓の外を見てみると超低空飛行。 ちょっとおかしいな、と思い、外に出てみると小学校に不時着か?墜落か?という感じで校舎すれすれに飛んでいる。 あわてて校庭に行ってみると、普通に着陸していた。
P1010025.JPG
エンジンがとまると、関係者が近寄って作業を始めた。 な〜〜んだ、明日のふるさと祭りのために展示用に運んできたらしい。 陸送ではなく自ら空を飛んできたらしい。
びっくりしたな〜〜!もう!
P1010026.JPG
でもこのヘリコプター、4人も乗れるのにとってもコンパクト。 これで空を飛ぶのってなんだか不安! でも、とんでみたいな〜〜! これに乗って、みんなのウィンドを上空から撮影したらかっこい〜〜〜んだろ〜〜な〜〜! ユニーさんに頼んでみるか!
posted by beachboy at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本エアロテック(株)(以前はアルファーアビエィション)所有のロビンソン R44だね!
八王子から来たんだ!
Posted by orion at 2005年10月17日 09:24
え〜〜〜?
なんで知ってるの?
さすが、ものしり博士のorionさんだね!
所有者まで解るんですね。
JA7985で解るんですね。

orionさんもこれで通学できると完璧だね!
Posted by beachboy at 2005年10月17日 14:37
ヘリコで通勤(通学ちゃうちゃう)したい! あと1時間は寝ていられるぞ!
beachboyさんちのお庭に置いておいていい?
Posted by orion at 2005年10月17日 22:26
えっ!
orionさんの仕事場は学校なんだから、通学じゃん。

で、あのヘリコなんか模型飛行機みたいで、とってもちっちゃく見えるんだよね、だから、うちんちの屋根にちょこんと、置いとけそうだよ!

いいよ、置いといてあげるよ。
ちなみに5千万ぐらいらしいね。
ハマーやめてロビンソンR44にしたら。
Posted by beachboy at 2005年10月18日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

