2005年10月09日

Aloha Sound 2005 IN ZUSHI

今日(10/8)は逗子の市民プラザなぎさホールでおこなわれたAlohaSound2005IN ZUSHIというコンサートに行ってきた。 前回は葉山文化会館でやったコンサートの逗子版である。 家族がこのイベント会場でお手伝いをしている関係で、いつでも顔を出せるところもうれしいし、なんといっても、地元で開催されるのがうれしい。 逗子市民プラザも新しくできて、行ってみたかったところだ。
AlohaSound1.JPG
今回はフラのお姉様達が前回よりも多数出演されていたのが良かった(何が?) とにかく彼女たちは身体全身をつかって、歌のストーリーを表現するのだがその姿がとても悩ましい。(変な意味ではなく?) とくにおなかから腰のくびれのラインがとっても悩ましい。(変な意味かもしれない!)
AlohaSound2.JPG AlohaSound3JPG.JPG
最近、フラダンスが流行っていて、僕が通うジムでも教室が開催されてて、先生は良いのだけれど、教わっている生徒のおばちゃん達が何ともな〜といった感じで、(フラを踊る前に身体をシェイプアップしたら、って感じかな?) 見慣れていたのだけれど、(逗子の商店街でもフラダンスいっぱいやってるし)やはり、先生的なエキスパートの人たちは、身体が違う!(どこ見てんのよ!)(でも気になる) AlohaSound4JPG.JPG
開演は5時からで、今回の出演者達は前回同様の人たちだったんだけど。 ウィンドを4時までやって、3枚のセイルをかたずけていたら(大事な7.8が破れちゃうし)だいぶ遅くなっちゃって約1時間遅れの入場でしたが、ギター3人組のIMEHAや若手のLAULAや大好きなDANIEL HOのスラックギターの演奏を聴くことができたのでした。
AlohaSound5.JPG AlohaSound6JPG.JPG
う〜〜ん、やっぱり、ウクレレの練習しなきゃだめだね! 来年の夏には、海岸でウクレレコンサート&フラダンスショーでも開催したいな〜〜! なんちゃって!
AlohaSoumd7.JPG
posted by beachboy at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと!
土曜日はそういうワンタンだったんだ! 納得。
「風」より「くびれ」の方が強かったのか!
Posted by orion at 2005年10月12日 16:21
そういうワンタンだったんです!
でも、「くびれ」より「風」です。
あのとき、風落ちたじゃん。(ちゃんと)
でも7.8破っちゃって悲しかったんです。
もうウィンドやる気になれなかったんです(本当か?)
う〜〜ン、やっぱり、「くびれ」かな?

Posted by beachboy at 2005年10月12日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。