2004年10月10日

台風22号の爪痕!形あるものは壊れる!作る喜び、壊れる悲しみ!

倒れたフェンスあ〜〜あ!倒れちゃった! とにかくあっという間だったけどこんどの台風22号はすごかったですね! 自作エクステリア作品NO.2で紹介したジャスミンのツタのからま〜るフェンスが台風の風で倒れちゃいました。屋根の付いている部分は構造上大丈夫。だけどフェンスの部分は高さ50センチほどのブロックの塀に固定していただけだったので、みごとにこの部分で柱が折れ、倒れちゃいました。 折れた柱もしかしたら倒れるかな〜と思っていたのだけれども、結構頑丈だったし、そのうちここのフェンスの上にも屋根をつけようと思っていたのでほっといたのですが、やっぱあの風じゃね。やっぱ倒れちゃった! でさっそくフェンスの部分だけ解体。 フェンス解体 フェンスもなくなってすっきりしちゃいました。 フェンス取り払ったところおかげさまで車は無事です。 ところで、うちのそばの犬のお店の屋根が大変なことに! この屋根の上には小屋があったはずなのに、 小屋のあった屋根ちょうど赤い部分なんですが、ななっなんと、あの風で風下側のとなりの家の上に飛んでッちゃいました。 落ちた小屋
posted by beachboy at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | doit myself exterior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

