2005年09月24日

体育祭

yokokoh.JPG
今日はJr.1の高校の体育祭。 風がなかったので見学に行ってみることにした。 え〜〜?高校の運動会に父兄が見に行くか?と普通は思うのだが、 ここ衣笠にある某高校は事情が違うらしい。 地元でも有名で、この日は町全体が盛り上がってしまうほどのイベントだ(ちょっと大げさだけど)。 今回はJr.1がMACのGarageBandでダンスの音楽のアレンジと編集を担当していたので、その成果を確認したい気持ちもあったためのぞいてみることにした。 で丘の上のグランドに行ってみたら、やっぱり父兄の数は半端じゃなかった。 葉山小学校の運動会の父兄の数よりも確実に多かった。
taiikusai2.JPG
みんなで、バックボードの制作に取り組んでいる様子を聞いたり、ダンス音楽の編集作業に一生懸命取り組んでいる姿や実際の発表の場を見ていたら、 普段、渋谷あたりをたむろしている高校生達を良く目にしている自分にとっては、こんな田舎で子供を育てられて良かったな〜〜とつい思ってしまうのであった。
taiikusai1.JPG
posted by beachboy at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、ここにいたのか! 納得!
Posted by orion at 2005年09月25日 01:42
そうなんです。
ここにいたのです、その後三浦海岸にも行っていたのです。
この日の魅惑は僕も参加したかったな〜〜!
Posted by beachboy at 2005年09月25日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7244784

この記事へのトラックバック
×

