2007年10月27日

衝動買い2!

Jr.2の自転車がダメになってしまったので、僕の自転車を譲ることにした。
で、パンクの修理をして、タイヤも換えて、CRCをして乗ろうと思ったらサドルが高すぎた。
下げようと思ってボルトをゆるめるが、パイプの中が錆ついていてびくともしない。
せっかくここまで直したのに〜〜!
しょうがないから、ネットでパーツを探していたら、最近の自転車ってすんげ〜〜〜!
前後サスペンションはあたりまえ、ブレーキなんか前後両方ともディスクブレーキなんて〜のもあった!
完璧じゃん。
で、思わず衝動買い!
パーツを買うつもりだったのが、1台まるごと買ってしまった。

MTB1.jpg

MTB7.jpg
MTB5.jpg


続き*******************************************
え〜〜?
今、家にに自転車何台あると思ってんの〜〜〜?
う〜〜ん、4台?
でも、どれもこれも壊れているんだよ〜!
結局5台目!
早速、到着、で、組み立ててみると。
やっぱ、スゲー!
ギヤはなんと24段変速!
ん?
ってことは後ろは何段?

MTB6.jpg

え〜〜?8枚もついている。
こんなに使うのかな〜?
これをJr.2が乗るのはもったいない。
でも、最近の自転車の進化にはびっくりだ!

MTB2.jpg

MTB3.jpg
posted by beachboy at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい自転車だね。
バミューダパンツのぴったりしたやつと、メットかぶってのるやつじゃんね。
そんでもって、コロコロも引いちゃうの?
Posted by tsuyuchan at 2007年10月28日 16:47
そうそう、
バミューダーパンツのぴったししたやつ、はくんだよ、これ乗るときは!
で、メットもアーモンドみたいなやつでしょ?
でも、これ、僕のじゃないのだ。
Jr.2に買ってあげたの。
だから、ころころは引かないのよ。
Posted by beachboy at 2007年10月28日 18:12
よし!じゃあ、junio2rと、僕のポルチャリとフォワードループ合戦だ!
Posted by orion at 2007年11月13日 14:56
orionさん
コメント遅くなってごめんね!
でも、フォワードループは無理です。
僕は過保護なので、Jr.2にそんなことさせられません。
orionさはポルチャリフォワードの技、ますます磨いてください。
Posted by beachboy at 2007年12月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

