2004年09月12日

自作エクステリア!作品NO.3

イラスト北テラスこのイラストのようなテラスを作りたくて、北側にもテラスを作ってしまいました。実はこのイラストはテラスを作った後に書いたんですけど。このテラスを作った5年くらい前の1999年頃はまだホームズやケイヨーデイ2がなかったのですが、金沢八景のドイトを知り結構安く材料を調達することができましたがまだまだホームズの4倍くらいの価格でた。 北テラス1 北テラス2あまった土地にはなんでも作っちゃうんです。 北テラス西入口 この写真は西側の入口のドアでここにはウィンドの道具がいっぱい置いてあります。 北テラス東入口 こちらが東側の入口のドアです。 今度ここに秘密のトレーニングルームを作っちゃおうと企んでいます。
posted by beachboy at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | doit myself exterior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/587880

この記事へのトラックバック
×

