2005年07月14日

お散歩の風景(名古屋栄編)空中池?

oasis21.JPG
今日は名古屋のプロジェクトの打ち合わせで名古屋に行ってきた。 支店のあるビルの入り口にあるオアシス21という空中に浮かぶ池をイメージした、10階立てビルの屋上ぐらいの高さのところに設置されているガラスの水槽みたいな 建築物(本当に水がはってある)を高所恐怖症の自分はいつも下から眺めているだけだったのだが、今日は勇気を出して上まで行ったみた。
oasis21_2.JPGoasis21_3.JPG
行くまではドキドキしたけど、上ってしまえば大丈夫。 歩ける部分の床のガラスがすりガラスのように不透明だったので、下が見えなくなっていることが幸いした。 もし、この床のガラスが透明ガラスだったら、、、う〜〜ん見えちゃうじゃん!
posted by beachboy at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

