2005年07月04日

お散歩の風景(葉山編)空飛ぶリス!

先日といってもだいぶ前だけど(ツツジが満開のころ)撮った写真がでてきました。 この日は満開のツツジを見に行く為に葉山小学校に入ったところで木の上のリスを発見!
soratobu.risu.jpg
たまたま持っていたカメラのファインダー越しにリスを追いかけていたら、いきなり5メートル以上離れた木の枝に飛び移りました。 それはそれは、飛び移るというよりも明らかに空を飛んでました。 すんげ〜〜リスって!
tutuji.jpg
posted by beachboy at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、blog、こっちにまた統合されたのね。
またまた、よろしくで〜す!
Posted by orion at 2005年07月04日 14:36
すみません、たいして更新もしないのにあっちいったり、こっちいったりで。
ご迷惑をおかけいたしました。
しばらくこちらでがんばります。
Posted by beachboy at 2005年07月04日 16:31
すごい瞬間撮りましたね。
ナショナルジオグラフィックの編集長にjyunnchanを紹介したい気分です。
Posted by Goro at 2005年07月05日 00:15
おっ!!
Goroちゃんわざわざこんなところまで来てくれてありがとね。
ナショナルジオグラフィックですか〜〜。
goroちゃんっていろんなこと知ってるんですね。

たしかに大自然の驚異、生物たちの不思議・・・決定的な一瞬をとらえた感動の写真が満載ですね。
ぜひ紹介してください。
う〜〜む、もっと良いカメラを買わなきゃ!
Posted by beachboy at 2005年07月05日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4814125

この記事へのトラックバック
×

