2005年07月04日

ナイスショット!

海もいいけどたまには山もいいんです。 久々に(1年以上ぶり)golfをやってきました。
yaita.golf.05.6.18no1.jpg
今回のゴルフ場は栃木で、もうほとんど福島に近いところ。 朝が大変だから前の晩から一泊で行ってきました。 梅雨なのに晴れ間ものぞき、とても涼しい気持ちのよい1日でした。 でも、前の晩から行ったので朝早く起きる必要がないから、 調子にのって飲み過ぎてしまい、結局当日は二日酔いで頭は痛いしむかむかしてオェッってなりながらのゴルフでした。 いつもだったらお昼に飲む生ビールとギネスビールがとっても楽しみなのに、今日は昼になっても回復しないほど重傷。 結局黒ビールも全部飲まないままに昼ご飯をすませてしまいました。 でもでも、1年以上ぶりにしてはまずまずのスコアでした。(55+49=104) ニアピン賞もとれたし、ドラコン賞もとれました。 ちなみに写真はドラコン賞をとった時のティーショットとニアピン賞でパーをとったときのグリーンにのった僕のナイキのボールです。 ゴルフの間中風が気になったけど、結局葉山でも吹いてなかったみたい。 ラッキー!
t.shot.jpg
one.on.jpg
posted by beachboy at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4813542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。