2006年07月17日

トレーニングジム!

今日はちょこっと期待していた風もサーマルもなさそうなので、早々と海を引き上げ、家族の買い物につき合うことにして、最後にいつものコストコへ。
家族が買い物をしている間に自分はいつもの工具売り場を物色してから憧れのベンチプレスの置いてある売り場に移動するといつものあの憧れのベンチプレスが・・・・・・・・ない。

traningmachin

前にも書いたけど、秘密基地にいずれ置こうと思っていたあのトレーニングマシーンが売り切れていた。(残念!)
続き*****************************************************************

あ〜〜あ、売り切れちゃったか〜!
あのとき買っておけば良かった。
やっぱり、欲しいと思ったときに買わなければだめだね。
残念な気持ちを取り直してまた工具売り場に戻って、秘密基地用の電源コードを探していたら!
お〜〜〜〜!あった〜〜〜〜!憧れのベンチプレスが〜〜〜〜!

benchpress.JPG

なんだ、売り場を移動していたのね。
良かった〜〜〜!
こんなに心配させて、な〜〜んだこんなところにあったのね。
ごめん、ごめん、あのとき買わなかったからすねちゃったのね。
こんなに心配させられた憧れのベンチ君に思いも寄らぬとこれで再会できたのだから、買うしかないじゃんね!
で、またまた秘密基地が充実しちゃうのだ〜〜!
やったね。
で、トレーニングマシーンが洗濯物干場にならないように、はたまたボードラックにならないようにしなきゃね!
posted by beachboy at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜ん、Goodなウェットの干し場が出来たね!
Posted by orion at 2006年07月18日 20:16
買ってもって帰ってきたら、思っていた以上にでかい!
秘密基地がベンチプレスだらけになっちゃって、道具達が置けなくなっちゃいそうなんですけど。
魅惑をやるにもみんながベンチプレスに座らなきゃならない。
やっぱ、いらないボードは処分しなきゃ駄目だね。

orionさん家の選択物干し場もGoodだよね!
Posted by beachboy at 2006年07月18日 20:39
お久しぶりでございます。
お忙しいでしょうがお元気ですか?
最近は別のS社の仕事ばかりでご無沙汰いたしております。
beachboyさんはmixiとかやられていませんか?
私はだいぶ下火になってきてはおりますが地味に続けております。日頃交流が薄くなっている人との近況等がわかったり、自分の趣味の合う人との交流ができるので お誘いしようと思っていたら最近脚が遠のいてしまって。。w

ちなみに名前はこの書き込みの名前でやってます。
最近メールは何処に居ても同じ環境で開けるGoogleのgmailにしていますので こちらにメール等を切り替えて頂けると助かります。
(携帯アドレス、会社アドレスは変わっておりません。)

写真専門サイト「flickr」も最近は撮り貯めた写真を徐々にあげつつあります。

まずはひさびさ御連絡まで。
Posted by joe_from_mars at 2006年11月19日 02:27
joe_from_marsさんお久しぶりです。
ご無沙汰ですね!
そろそろ、新しい情報が欲しいな〜って思っていたら。
早速の登場、ありがとうございました。
でもあなたの進む世界は難しすぎて良くわかりません。
一生懸命勉強するから、もうちょっとまっててね!
Posted by beachboy at 2006年11月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20894379

この記事へのトラックバック
×

