2006年07月01日

秘密基地(WIND HOUSE)完成!

とうとう、完成です!
WIND HOUSEが竣工したのだ。
まだつけてなかった雨樋もついて、網戸もちゃんとついてとうとう完成したのだ〜〜。

windhouse1JPG.JPGwidhouse2.jpgwindhouse3JPG.JPG
続き************************************************************

まだ完成してなかった時からもう道具達の引っ越しはすんでいたのだが、今日は吹く予定だった風も吹かなかったのであらためて完成したWIND HOUSEで整理をしていたら、作業台や小物用の収納棚などが欲しくなり、時間もあるしで早速作ってみることにした。
Jr.1が使っていた解体した机などの残材を再利用しての作業なので費用は0円。
やっぱり、windをやってるとき以外は何かを作っていることがとっても楽しい。
まるで、秘密基地を作っているような楽しさだった。
widhouse4.JPGwindhouse5JPG.JPGwidhouse6.jpg

で、これが完成した作業台と道具達を収納する棚なのだ。

windhouse7.JPG
ジョイントやエクステンションパイプやフィン達を収納し、またメンテナンスや日曜大工をする為の作業台の完成だ〜〜。
魅惑のときにはここがバーカウンターにもなるのだ〜〜、やったね。
明日は大南西だ〜〜〜!
posted by beachboy at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | doit myself exterior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやく、ここで鍋したいな〜。おこたも入れてね。
Posted by orion at 2006年07月03日 09:51
うんうん、確かにここは冬の方がいいかも。
きっと、冬までにはここにベンチプレスセットもセッティングされていることでしょう。

でも、こたつもセッティングしなきゃね。
了解です。
Posted by beachboy at 2006年07月03日 23:50
すごーい!!何なら我が家に滑り台がありますよー。
Posted by mbまま at 2006年07月06日 19:25
えっ?
滑り台があるの?
う〜〜ん、悩むな〜〜!
一人で、滑り台で遊ぶっていうのもいいかも?

いえいえ、ありがとう、滑り台は誰れかちいちゃなおこちゃまがいるお家にあげもららしてくださいな。
Posted by beachboy at 2006年07月07日 00:15
すばらしいです。
うらやましいです。今はわたしの道具は雨ざらしのものがあります。
これを参考に一年以内に、小屋を作りたいと思います。
Posted by Sugi at 2008年10月22日 03:21
Sugiさん
コメント、気がつかなくてすみませんでした。

もう小屋はできましたか?
僕の秘密基地はいまやウィンド以外のいろんなものでぎゅうぎゅうになってしまってます。

秘密基地の更新もしなきゃ!

ところで、Sugiさんってもしかしたら大西の時に森戸の浜中央から出て、大崎に行っちゃう人ですか?
Posted by beachboy at 2009年02月18日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

