2006年05月27日

WIND HOUSE 柱梁完成!

最近は雨ばっかりでwind houseの工事もなかなか進まないのだが。
なんとか晴れ間を縫って次の工事に進むことができたみたいだ。

RIMG0069.JPG

続き**************************************************

RIMG0064.JPGRIMG0070.JPGRIMG0071.JPG

今回見に行った時は、基礎の上に土台をのせ、その上に柱と梁が完成していた。
う〜〜ん、これって普通に家を建ててるみたいじゃン。
さすが大工さん。
wind houseには床はいらないから壁と屋根だけ作ればいいのだが、これに内装の内壁と床と天井を作れば、普通に家になってしまう。
やっぱ、自分の部屋にしようかな?

いえいえ、これはwind houseですから、ってことで、後は小屋組を載せれば、木軸組みの完成です。
posted by beachboy at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | doit myself exterior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜ん、やっぱり、yumiちゃんの言うとおり、住んでしまいそう。
いや、私が住みたい! どうする? 明日、行ってみたらorion家が住んでいたら…。もう、ギューギュー! ワンワン!
Posted by orion at 2006年05月28日 08:34
うん、ここだけ見たら、ほんと家を作ってるみたいだけどね。
小屋組をみたらもっと家にみえるだろうけど。
外壁がポリカーボネイトの波板だから、がっかりするよ。
真夏は暑そ〜〜!
Posted by beachboy at 2006年05月28日 12:26
あ! 夏はサウナになるんだ。さすが、トレーニングルームだね。
Posted by orion at 2006年05月29日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18465573

この記事へのトラックバック
×

