2010年11月15日

2010 11/13 kanaloaLIVE Kamoku.T

最近ギターを弾く機会がめっきり少なくなって、
そんなさなかに、久々の師匠のライブを見ることができて、
また、新ためてスラッキーの音色に感激しました!

ぼくも、がんばろ〜〜〜っと!

posted by beachboy at 01:14| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | slack key guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!曲名は"ALOHA MALANAI"という曲です!
パニオロさんの曲です。
Posted by KAMOKU at 2010年11月18日 02:50
あ〜〜〜@@!
師匠〜〜、ごめんなさい〜〜_ _)
ちゃんと聞いてませんでした〜!

”風”は師匠の新曲でしたっけ?
ゴメンナサイ〜〜!

次回はちゃんと、聞きます。
動画タイトルなおさなきゃ〜〜!
Posted by beachboy at 2010年11月18日 13:51
では、
あらためまして、
Kamoku.Takahashiさんが奏でる
心地良いスラックキーギターの音色をお楽しみください。
曲名は"ALOHA MALANAI"
Kamokuさんの仲間のPanioloさんの曲です。

僕もただいまこの曲をコピー中です。
Posted by beachboy at 2010年11月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169421488

この記事へのトラックバック
×

