2006年04月17日

costcoでみつけた!

traningmachin

今日は風がなかったので、お買い物へ。
海に出れないと、やろうと思って忘れていたことをいろいろ思い出す。
そろそろwid houseの着工をしなきゃな〜、と思いつつコストコへ。
何かいいものないかな〜〜?って物色していたら。
ありました。これだ〜〜〜!
そろそろ着工予定のwind houseに欠けていたもの、発見〜!
うん、これ欲しい。絶対欲しい。
そうなんです、じつはwind houseはトレーニングジムになっちゃうんです。
よっし、次はこれだ!
posted by beachboy at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、そろそろ、新しい物干し台、ほしいな〜。
これって、色々かけるところがあって、梅雨時とかに便利なんですよね〜。
あ、今も洗濯物かかっています…。
Posted by orion at 2006年04月17日 13:39
これは、物干し台じゃありませ〜〜ん!

orionさん家のは完璧な物干し&ギターディスプレイ用のステージなんだけどね。

でも考えてみたら、ジムに通ってるんだから、そこでやればいいんだけどね。
将来、ジムをやめたらにしよっかな?
もったいないしな〜〜!
Posted by beachboy at 2006年04月17日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16668229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。