2006年04月12日

HAWAIIのお土産!

IMG_0460.JPG

仕事で、HAWAIIに行っていた妻がやっと帰ってきた。
楽しみにしていたお土産の公開〜〜〜!
えっ?これだけ〜〜?
あたりまえでしょ〜〜、仕事で忙しかったんだから〜〜!
君がいない間大変だったんだよ〜〜!
子供達のめんどうをみるのが、
いやいや、めんどうをみてもらっていたのは僕です。
彼女が帰ってきて一番ほっとしているのは、子供達でしょう。
これで、やっとjunchanの世話から解放される〜〜!
って言われてしまった。


posted by beachboy at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私的には、いっぱいのお土産に見えますが??
贅沢を言ったら、バチあたるよーーー!
で、明日こそ! ワンタンだよ!
Posted by orion at 2006年04月13日 21:06
いやいや
半分はJr.1のですから。

で、え〜〜?
やっぱり明日だったの?
今週はもうだめだよ〜〜!
ワンタンできないよ〜!
よし、来週だね。

でも、土日はだめなの?

Posted by beachboy at 2006年04月13日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

