2010年05月29日

Maori Brown Eyes !



先週と今週と週末は風も波もないので、ウィンドサーフィンもサーフィンもできない!
なので文化活動のギターの練習をする機会が増えた。
今練習している曲、Maori Broun Eyes の練習風景でブログの更新です!

いつか自分で弾いてみたいな〜と思っていたこの曲、せっかくハワイで買ってきたウクレレがあるので、コードを覚えて伴奏で弾いてみることにした!

こんな事やってると、雨の日も楽しいのです。
posted by beachboy at 21:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | slack key guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GREAT!!素晴らしいです。カッコいいアレンジじゃないですか。まねさせてもらいます!!!!
Posted by KAMOKU at 2010年05月30日 18:10
kamoku師匠〜!
コメント、ありがとうございます〜!

まねさせてもらいますだなんて、
とんでもございません。

アレンジっていうよりも、
この曲って、いろんな人たちがスラックキーで弾いているから、どの人のアレンジも全部カッコイイので、どの人のをまねしようか?
と、思っていろいろ試してみるんだけど、
難しくって、どこを押さえてるのかわかんないし、

結局その人達の簡単にまねが出来た部分だけを寄せ集めただけなんです〜〜!

スラックキー、楽しいで〜〜す!

Posted by beachboy at 2010年05月31日 10:24

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://knolaoff.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/fqgwoz1/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151501987

この記事へのトラックバック
×

