2010年02月24日

なんちゃって、Blue Slack Key!



どおしても弾いてみたかった曲!
Blue Slack Key!

横浜モーションブルーでのkamoku師匠のライブで初めて聴いたときの感動を思い出す。
slack key guitarってあんな曲もできるんだ〜〜!
と、ますますスラッキーギターにはまるきっかけとなった曲!

やっとコピーできたたな?
と思って、動画を撮ってみたら、やっぱりまだまだなんちゃってでした。
でも、何となく雰囲気はつかめてるかも?





posted by beachboy at 20:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | slack key guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜嬉しいですね。モーションブルーやりましたね。
雰囲気ばっちり出てますよ。
最後までカメラ前で弾ききるなんてすごいです。
進歩が早いのにびっくりしています。
keep on slack life!
Posted by kamoku at 2010年02月25日 20:41
keep on slack life!!
ありがとうございま〜〜す!

雰囲気でてますか?
ご本人に言われたら、とってもうれしいです〜〜^^!

弾いてる途中で”あちゃ〜”と思うことが何回もあったけど、そこで止まっちゃうと、一生終わらないので、間違い(自分の思ってる通りに行かなかったこと)は無視してとりあえず先に進みました。
これでも、10回目ぐらいです。

カメラは人間じゃないからまだ楽です。
keep on slack key!
違った、slack life!
ですね。
奥が深いな〜〜!
Posted by beachboy at 2010年02月25日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

