2010年02月15日

Hawaiian Two Sep!



たまたまYou tubeで見つけたこの曲、
Hawaiian Two Stepというらしい。

押さえてるところを見ていると、何となくわかったのでまねして弾いてみたら、右手の弦を弾いている指の動きがぜんぜんわからない!

何となくこんな感じかな?
と思ってまた聞いてみると、やっぱりぜんぜんちがう!

ま、いっか!
雰囲気は何となくにている?
posted by beachboy at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | slack key guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めてこの動画を見てみたら、
やっぱり、オリジナルとはぜんぜん違っている!
もう一回ヨーク聞いてコピーし直してリベンジします。
Posted by BEACHBOY at 2010年02月15日 23:27
いいじゃないですか!すごい。
右手は3フィンガーですね!
Posted by KAMOKU at 2010年02月18日 20:31
kamokuさん
そのまま流してくれてよかったんですけど。
わざわざ、コメントありがとうございます。
感謝です。

右手、
3フィンガーで真似してたんですけど、
1弦のメロディーを拾ってるとどうしてもその他がついて行けなくなっちゃうので、もう一本使って、結局4フィンガーでやっちゃってます。
反則です。


Posted by beachboy at 2010年02月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

