2010年02月13日

PUFF Arrangement by kamoku.T !



最近のお気に入りの曲。
Slackkey Guitarで弾くPUFF!

アレンジはもちろんKamoku.T師匠!
中学校の音楽の教科書に載っていたこの曲。
をカモクさんがアレンジしたら、こんな感じになっちゃうんです。

この曲はカモクさんの2枚目のアルバム「Ki ho'alu/COVER SONGS」に収録されているお気に入りの曲!

この曲を一生懸命コピーして動画を公開したら、師匠が見つけてくれて、
最初のところ、ちょっと違うんだよ〜!

あそこはね、こうやるんだよ、と惜しげもなく教えてくれた!
ありがとうございます〜〜!
ウレピ〜〜!
でも難し〜〜!

ギターを始めた頃にぶちあたった最初の難関、Fのコードよりも難しい〜〜!
今まで体験したことのない位置に指が動かない。
やっとのおもいで何となく押さえられるようになったんだけど、びしっと音がでない!
posted by beachboy at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | slack key guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからは、
スラックキーギターなど趣味の記事はこちらに投稿することにしました。

認証コードのテストです。
Posted by beachboy at 2010年02月14日 11:50
修正版いい感じです。その感じでKEEP ON SLACK KEY!
こちらもブックマークに追加しときます!
Posted by kamoku at 2010年02月15日 00:30
師匠、
こちらまできていただいて、ありがとうございます。

はい!
KEEP ON SLACK KEY!
ですね。
了解です。
楽しみます。

Posted by beachboy at 2010年02月15日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140970534

この記事へのトラックバック
×

