2004年12月23日

海に行かないで!

キッチン改装web 今日も海に行かないで日曜大工をやってました。 今日の課題はキッチンのカウンタートップにタイルを貼ることと、前からやろうと思っていた壁面のレンガのペンキ塗りです。
カウンター制作1
真っ白なタイルを貼るためにまずはタイル用ボンドをカウンタートップに塗り、
カウンター制作2 タイルを並べていき、最後にタイルとタイルの間の隙間に目地財を詰め込んできれいに拭き取れば完成です。 とってもきれいにできました。 やっぱり、純白のタイルは清潔感があってい〜いな〜。 壁のレンガも白くなってとっても明るくなりました。
posted by beachboy at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | doit myself interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!
そういえば、昔、isajiさんも、三鷹の自邸を工作していたなあ…。シャワールームが感動的だった…。
で、今度、ボードにもタイル貼りでお願いします!沈んじゃうね…。
Posted by orion at 2004年12月27日 13:36
orionさん:
わざわざコメントありがとうございます。

自作(工作)楽しいですよ、orionさんもこんどシャオフェンハウスを工作してあげて下さい。

例えば2階建てとか。

Posted by beachboy at 2004年12月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

