2004年12月19日

新しいiMacのために、改装しちゃいました。

imacdesuku完成写真 最近はぜんぜん海に行かないで、新しいiMacのためのDESKスペースを改装しちゃいました。 日曜日、土曜日、日曜日と2週にわたり3日間でできました。 いままでのDESKは前のiMacにあわせてわざとキッチュに仕上げましたが、今度は落ち着きのあるシックな書斎風? imacdesk完成写真UPimacdesk図面1 図面の段階では上部の棚が2段式だったんだけど、作るのが大変だから1段に変更しちゃいました。 imacdesk図面2 結果としては、1段の方がバランスが良かったみたいです。 さーてと、次の休みはWINDできるぞ〜〜! ってか、ちょうど製作期間中はあんまり風がなかったみたいで、ラッキ〜!
posted by beachboy at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | doit myself interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か、私が小さいときに住んでいた、家の雰囲気に似ている…。やはり、父の自家製でした。
Posted by orion at 2004年12月20日 06:26
お父様の自家製に似ているとは、光栄です。
そのころはきっと、1960年代?
そのころのお父様はモダニズムデザインの最先端を行っていた頃ですね。

僕が最近目指しているはどこか懐かしさを感じるモダンデザインです。
Posted by beachboy at 2004年12月20日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1340426

この記事へのトラックバック
×

