2006年01月21日

お散歩の風景 浜松編!

いつまでもハッピーニューイヤーにしてられないし。 無理矢理だけど。 やっと新ネタの更新です。
昨日、打ち合わせで浜松に行ってきた。
昼ぐらいに浜松に着き、打ち合わせの前に昼食をとろうと思い、何にしようかと思って駅を出たら、ありました。
P4080136.JPG
そうです。 やっぱり浜松はうなぎでしょ。 でも、駅前にこの店がなかったら気がつかなかった。
明治創業の老舗、うなぎの八尾徳、いかにも老舗っぽくうなぎの美味しそうな店構え。 で、早速うな重を注文。
P4080137.JPG
う〜〜ん、つやつやしていてタレも飴色に輝いている。 焼き加減も焦げ目が程よく香ばしいにおい。
早速口に運ぶと、ふっくら柔らかいのに香ばしいタレの香りが口の中いっぱいに広がる。
とっても美味しかった。
2400円は自分としてはちょっと高いかな? 1笑以上だしな、と思ったけど、値段以上の価値はあった。
(1笑とはウィンドの仲間と逗子の笑笑で飲む時の1回分の代金のこと、平均2000円なので1笑=2000円)
ちゃんちゃん。
お散歩の風景、浜松編でした。 (あ〜〜、やっと更新できた) つまんないけど、まいっか!
posted by beachboy at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

