2009年01月18日

自宅改装計画!

ファサード写真.jpg
とうとう今年は自宅改装計画を実行しようと思う!
屋根や玄関ドアや風呂場をリニューアルしようと思っていただけなのに。
どうせ直すなら、ここと、ここも、って考えていたら。
ぜんぜん違う家になっちゃいそうだ!
立面手書き.jpg
まずは、外側部分を実測して、そこに今までのだめな部分に覆い被せるように考えていくと。
ファサード部分はほぼ全面改装になってしまった。
ここまでやるなら立て替えちゃえば?
って感じだけど。
やっぱ、リノベーションの方が実現可能率が高い!
あ〜〜あ。
結構経費がかかっちゃうな〜〜!
でも、やっぱやるしかないでしょ!
elevation-web.jpg

posted by beachboy at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | doit myself exterior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、赤いのね。素敵。
あ、でも、バスで逗子に行く途中、富士見橋あたりで川越しに見える家がこんな感じだったような?白いけど。
Posted by 黒金 at 2009年01月20日 09:05
そうそう、
学生の時の課題でも、
最終的に外壁の色を無意識のうちに赤に塗っていたのを思い出した。
これもカラーパレットで色を選んでいたら、
いつの間にか赤になっていた。

富士見橋の川の向こうですね?
見に行こうっと!
Posted by beachboy at 2009年01月20日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112765455

この記事へのトラックバック
×

