2008年11月15日

イラスト作品(maui island surf)!

illust6.2.jpg
今日も一日中家にこもって、文化活動をしていた。
今日の活動は、イラスト作成!

マウイの景色をイラストにしてみた。

これは泊まったコンドミニアムの廊下の風景だ!
夜、駐車場に行くときにたまたまた撮った廊下の写真。
なんかとてもアメリカな風景だった。

今回はこの風景をイラストにしてみた。
posted by beachboy at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | doit myself graphic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
ついに、イラスト独立blog。
家の中でもぞもぞと、文化活動していたんですね。
何か、吹きませんね。
来週末はピザーラの応援か。でも、吹いたら、こっちで乗るか…。
Posted by 黒金 at 2008年11月17日 09:49
いやいや
今までのブログをカテゴリー別にのっけてるだけだよ!

家の中でいろいろと文化活動も楽しいよ!
ひきこもりとも言います!


Posted by beachboy at 2008年11月18日 19:36
こもっちゃや〜ヨン。
Posted by 青いハイビス at 2008年11月19日 07:18
あ〜〜、
青いハイビスカスさん。
了解です。
適度に外の空気を吸います。
Posted by beachboy at 2008年11月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

