2005年12月20日

Happy birthday of 48years old, in yokohama akarenga.

今日(12/17)は先週に続きドン吹きの大西の中をスラロームセットで出艇してしまったため(ウィンドサーフィン)。 身体が筋肉痛でヘロヘロ状態。 でも、今日は僕の48歳の誕生日(12/18)のお祝いに毎年恒例の横浜の赤煉瓦にあるBEER NEXTに食事に行く為にさっさと道具を片付けて、ビールも飲まずに速攻家族とともにいってきました。
48誕生日1.jpg
<続き>-----------------------------------------------------------------------------
でも、疲れた身体を引きずって行った甲斐がありました。 今日はじめての至福のビールを飲む瞬間の写真です。
48誕生日0.jpg
寒かったけど、忘年会の嵐のまっただ中に内蔵も疲れきっているけど、やっぱり、この時期にここにやってくると、もう夏を諦めなければならないことが自覚できるんです。
世の中はクリスマスムードまっただ中。
おまけにまた年をとってしまうことも自覚しなければならない。 でも、家族からのお祝いがとっても嬉しかったんです。
posted by beachboy at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!
いやあ、お互い「人生○○年」直前ですな〜。怖い…。
でも、お互い、元気に頑張ろう!
Posted by orion at 2005年12月20日 08:29
はい、ちょうど中間地点に到達するところ!
まだまだ、周りの若いもんにゃ、負けられません。
hyperさんを見習ってマイペースで頑張りましょう。
Posted by beachboy at 2005年12月20日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10844074

この記事へのトラックバック
×

